昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9100

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9100 Re:9095さんへ 投稿者:tama 投稿日:2006/05/03 23:29 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教はもうこりごりな人
> 場違いを感じてしまうのも感情です。それで(ぶたさん)から (ゲストブック )
> または( 毎日が夏休み)に移ろうと思ったと言うことです。

横レスです。
同じHPの中の別の掲示板に移るだけなのに「さよなら」を書く意味が全然わかりません。
(だから書くな。とは言いませんが)

> ほかの人の感じ方、もののみかたを非難したり、否定したりするのは 私の本意ではありません。
> かといって 自分の能力を超えてあまりにも気を使わなくてはならないのは 苦痛です。
> 子供の頃の喧嘩で弟に「ごめんね」言ったとき「「謝って済むなら警察は要らないんだからね」と言われたこと思い出しました。

弟さんに「ごめんじゃ済まない」と責められた思い出話をここで出して、
反論レスした人に、自分を責めないよう、牽制してはいませんか?

ももさんの場合、ここで自分の話を聞いてほしい、というのは甘えだと思います。
少なくとも私にとっては、ももさんの話は押し付けがましく感じました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る