昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9103

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9103 いくつかの特徴 投稿者:とら 投稿日:2006/05/04 13:05  排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
皆さんこんにちは。
いろんなレスを見ていて感じたんですが…
JW関係者に多いのか?一般人にも多いのか?
何か話題で不利になったり、自分で失敗を認めたりすると、一方的に「さようなら」する方がいらっしゃいますよね?
自分が精神的に病んだ時って精神的に病んだ友達を作りやすいんですが(皆さんが弱いって言ってるんじゃなくて例として)メールとかして仲良くなると、必ずと言ってイイほど「もうメールしません」とか「ありがとう、さようなら」とかはじまるんです、最初はそれに振り回されて「何言ってるんだよ、ダチだろ」とか「そんな事言うなよ」とか女々しい引き止め方をしてしまうんですが、そのうちアホらしくて、本人がサヨナラ言ってんだからそうすべぇと思ってフルシカトすると、だいたい数日から数週間、場合によっては数ヶ月後に本人からまたメールが来るんです。しかも自分からサヨナラした事なんざ知らないよ〜みたいに普通にメールやあいさつしてくるんですね。ここでの最近のレス見てると(てか自分自身ここにおじゃましてるのはここ一年くらいなんですが)「もう来ません」とか「さようなら」ってしがちな方いますよね、熱血現役さんがみんなからフルボッコにされて(笑)歯ぎしりしながら「もう来ません」はすごく理解できるんですが(これもまた戻ってきたりするんですよね(笑))そうでは無い方(棄教してる方とか)が「さようなら」してしまうのは何ゆえ?
てか、さようならしてもらうほど知り合いじゃ無いし(笑)というツッコミを入れたくなる時もあるんですね(笑)だれか好きな子に付き合って下さいって突撃していって「ごめんなさい」って言われて「さようなら」って言ってしまう…みたいな。「さようなら」って?まだ付き合ってねーぢゃん!(鬼爆)勝手に別れるなよ!みたいな。
メールやレスですもん。多少キツい事言われたり、たしなめられたりしてムカついても返す言葉なきゃスルーすればいいし、バトルになって掲示板の雰囲気壊すようならそれはそれで対応すりゃいいだけで…
「さようなら」はやめましょーよ?
なんかガキっぽいっていうか「覚えてろよ」的なものを感じる(爆)覚えてるほど知り合いぢゃねーし(笑)
まぁ自分の言いたいのは↓のtamaさんのレスと同じような内容なんですが皆さんはどう思われますか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る