昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9106

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9106 サヨナラ♪サヨナラ♪サヨナラ♪ 投稿者:とら 投稿日:2006/05/04 16:39 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
byオフコース

↓お二人のレス感謝!
なるほどです。
てか自分も精神的に病んだ時がありましたんでその頃の体験も含めて。だったんです。
お二人のレス読むとなるほどがさらになるなるほどになるわけで(笑)

確かに人は何かに依存するもののような気がしますが(断定しちゃうと鬼レス食らうので(笑))JW協会っぽい言いまわしで(爆)

依存にも良いモノ悪いモノありますよね。依存共依存も最悪ふたりしてどん底〜みたいな。
例えばその「中島みゆき」信奉者にハマり続けるとその方のダンナ様以上にプリンさんの存在のがでかかったりして…(鬼汗)
事実としてJW集団に精神的に病んでる方がいっぱいいますよね、管理人さんだって病んだ事述べてたし自分もかつては病院通いました。それこそ「昔壊れてたけど今元気!」なんですね。で、JWはそんな病人たんまり抱えた大病院みたいなもんです。本物の病院はプロの医師がいますがJWなんざ場合によっては精神病を「悪霊」が憑いてるとか断定してしまう(魔女狩り時代かよ(笑))もっとヒドいと精神病の姉妹に相談受けたアホ長老が依存共依存関係になっちまって会衆大騒ぎ〜♪とかね。
で、それをまたこの掲示板でやらんでもイイでしょ?って事です。皆さんおっしゃる通り世の中会社だって退社する人には辞める日までは「思いなおせよ」とか「いつでも待ってるぞ」とか言うんです。でも実際辞めたら当人が姿見えなくなった瞬間から頭の中の消しゴムにされるものです。JW経験者だと、あの組織自体が依存症みたいなとこですから、世の中の全てが自分憐れんでくれると勘違いしちゃう。でも実際にはJWすら排斥者はクソ扱いできるとこなんです、であるなら、掲示板で「サヨナラ」とかやってしまうとすごいおめでたい薄っぺらな人間になっちゃうし、JW経験者であるなら何も経験から学んで成長してない事にならないかなぁ?って。
もちろんその当人がそれで幸せなら余計なお世話なんですが、自分が病んだ時精神科医(担当医ではなく精神科医の友人)にそういう事尋ねたら「まぁ結局はその当人は精神的オナニー大好きなんだよねぇ、しかも露出系(笑)」と笑っておられました(笑)なるほど最高の自慰行為かも…
それ以来自分もそういう考え方や言動を止められましたけどね、さすがに露出オナニーはイヤだなぁ(爆)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る