昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9109

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9109 みゆき、大好きです。 投稿者:あじゃ 投稿日:2006/05/04 21:04 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 ないしょ あぁっ、知恵熱が…
こんばんは。うーん。ネットってむずかしいですね・・。
特に精神的に不安定なときは、いたく傷ついてしまいます。
人のことば、特に文章だけってすごく危険な気がするのは私だけでしょうか。昔、自分の書き込みを誤解されたり、個人攻撃を生きがいにしているひとに振り回されたり。てきとーな距離をおいてネットとか
人間とかと今はつきあっています。
中島みゆき、私昔からのファンです。「ファイト!!」が好きかな。
落ち込んでる時にさらに穴を掘ってもぐりこんでいくのがなんか落ち着くんです。励ましなんかより、落ち込んだ自分にひたってみるのが。
私も中程度のうつ病でしたから、投薬とカウンセリングで何とか今はでてないけど、うつ体質です・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る