昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9111

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9111 気持ち 投稿者:あっこ 投稿日:2006/05/05 02:40 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす  20代前半 神がいても無宗教な人
あじゃさん、はじめまして。
>落ち込んでる時にさらに穴を掘ってもぐりこんでいくのがなんか落ち着くんです。励ましなんかより、落ち込んだ自分にひたってみるのが。

私も最近、カウンセラーにきいたのですが
「落ち込んでいる時、自分が嫌になった時、その嫌な感情を十分に味わってみて。そしたら自分が台風の目の中にいるような気持ちになることができ、冷静に自分を見つめることができる。」
と言われました。
嫌な感情を味わうことってけっこう大変ですが、
今何とかそれをやってみています。
だから今ちょっとダウナー・・・
アロマテラピーでほっと一息ついたりしています。

文章だけだと、自分の言いたいことがうまく書けなくて、
送信してから、あーあれはこう書けばよかったかなーとか思ったりします。
実際に対面していると、身振りとか話し方で言いたいこと伝えられるし、やっぱり人間同士が実際に対決というか対面することって大事かもなあと思うこのごろです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る