昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9114

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9114 そうですか 投稿者:きらら 投稿日:2006/05/05 06:51     
tamaさんへ

そうですか。腹がたちましたか。自分たちで、自分たちのことを壊れていると申請していても、そのまま人から同じことを返されると腹が立つものなのですね。私は自分で、歪んでいる、ひねくれていると思っているし、そう語っているので、あんたひねくれているのね・・と言われても腹は立たないけど、やっぱり傷つくと思います。しかも、あんたにはいわれたくないよ・・と思っちゃうかも。ごめんなさい。では、どうしたらいいのでしょうか。そうね、確かにここの殺伐とした最近の雰囲気が場違い的な気もしてきたし、反対者が多いと思い、自分に仕方ない、自分は部外者だから・・と言い聞かせているのかも。何もかも図星ということかな・・。

で、それはそれで、私の気持ちは何故何のためにココにいるのかと言うことなんですが・・。興味がある・・。ただそれだけです。他意はありませんよ。それこそ、それを優位に立ちたいんでしょ?って言うのはひねくれていますって。だって、私自分が皆さんより上だなんて、全然思っていませんもの。本人じゃなければ、気持ちわからないだろうな・・とは思うけど。だから、皆さんの気持ちわかったふりするのも嫌だし。でも、けっして自分が上だなんて思ってなんかいない。そうあなたが感じるのは自由ですが。何かに、誰かに興味をもつのに理由なんて居るものですか。私は皆さんが、精一杯何かから、這い上がろうとしている姿に心打たれたし、時には応援もしたくなった。あなたがそういうのを全部優位に立ちたいんでしょ。腹だしいっていうのでしたら、そう思っていればいいではないですか。私が違うって言っているのに、まだ、そうでしょ!!って言うのなら、よっぽどひねくれてますよ。人の心を深読みしたり、悪いほうに否定的に憶測することに何の意味があるのですか。私も腹がたちます。でも、わたしらJW卒だから、そんな見方しちゃうんです。ですか。もう、そういうのやめましょうよ。しかも、なぜ、そんなにあんな言葉で過敏反応するの。もっと、おおらかにできませんか。ここはJW卒の人だけで、こりこりに固まって、皆で同じ気持ちをわかりあえる人の集まりにしたいですか。全く意見の違う人は受け付けませんか。わたしは、皆で、ももさんのことやつけるみたいにしてから、少々ぶちきれて居ます。まあ、お好きなように・・!!と言いたいとこだけど、私が大好きな人たちが沢山ここに集まっていたから、気になるだけです。カーラさん、ランランさん、あららさん、かもめさん、ももさん、みんないなくなっちゃうのですね。なぜ?それは、この場の雰囲気がこんなだからですよ。でも、ぼやいても仕方ない。それが、ここだから。でも、私はあなたの身内だけっていう狭さには、私自身は嫌悪を覚えます。相容れませんね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る