昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9119

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9119 きららさんへ 投稿者:とら 投稿日:2006/05/05 10:14 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
ども、とらです
私が「サヨナラ」云々やめよ〜や♪って言ったのはきららさん個人にぶつけたわけじゃナイのはご理解下さいね。(理解してるか(笑))
私自身の経験も含めた通り、私も失敗したコトがあるのですよ。このサイトでもたくさん資料として扱ってくださってるけど、境界性人格云々とか解離性云々とか、きっと私もそのひとりだったと思います(今もかもしれんが(笑))ただ、要はそれらを知って「ぎょえ〜!病気だぁ〜!聞いて聞いて〜!精神病なの〜かわいそうでしょ〜!かまって〜」とハマるか(爆)「うんにゃ!それはダレもが持つ体調不良のひとつと一緒!むしろ一般人よりも自分は優しくて繊細なイイやつかも」ってポジティブに考えられるか?自らアクション起こせるか?って話しで。ただし、病んでいるもの同士ってヘタすると群れるんですよ、傷舐めあいぺ〜ろぺろ(笑)それも必要かもしんないけど、伝染る(うつる)んですよね、それでアチコチで「サヨナラ」発言が出た時に「うぉ!ヤバいぜ、伝染るぜ!病み病みになるぜ!」と思ってそれをそのまま発言したまでです。
だから私も同じ傾向があるってコト、ただし私は群れて同じコトをもう繰り返したくはナイな、JW関係者が今だそういう心を壊すネガティ部傾向の呪縛から解かれていなければ、違うぜぇこっちだぜぇ〜と。
そんな感じです、支離滅裂だけど多少何か伝わりました?

そいからtamaさんのご意見に少なからずご立腹のようなんですが、JW二世問題ってね、本当に本当に深いんです、きららさんが面白半分にちゃかすためにこちらにいるのではナイコトは百も承知であります。ただね、「興味あるから」これだけで二世はカチンとくる時があるんです、ずいぶん心が狭いと思われますか?いいえ、そこまで心を歪ませられちゃったんです。二世はちょうどきららさんのような聡明な優しい雰囲気の一世や親にボロクソ騙されてヒドい扱いを受けてきたんです。そして一世にそのコトを尋ねると知らぬ存ぜぬ、むしろ二世のコトをうらやましかったなどと言われて、自分たちが二世をどのように扱って心まで破壊したか、考えようともしません。私の憶測ですが、このサイトの管理人ゆーじさんが「二世」でなかったら、このサイトが存在したかも微妙かと思います。それくらい二世問題は根深いモノとご理解下さい。若輩者の生意気お許し下さいね、あ、ちなみに私と言っていますが野郎です(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る