昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9125

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9125 言われないと分からない人のために。 投稿者:なかざわ 投稿日:2006/05/05 11:10 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
ものすごい書き込みの量。ROM人のはずが責任を感じるほどに。

私は、にぶくて、傲慢で、言いたいことをバンバン言うし、それで人を傷つけても、傷つけられた人に言われないと分からない人です。

自分がそういう人間であることは多分これからも変わらないので、
そういう自分と付き合っていかないといけないので、人に迷惑をかけようと、傷つけようと、「ごめん、以後気をつける」
としか言えません。

サヨウナラしていると、自分が孤独になってしまって、誰とも心を割ることが出来ないから。

きららさんが言うように、わたしはももさんをやっつけようとして書き込みをしたわけではありません。他意はなくても、その表現に傷つき、迷惑がり、でも、それを発言しない人もいるから、
ちょっと石を投じてみたつもりでした。

私がやっつけようとする時の書き込みはもっと皮肉っポクやりますので。

ROMしているかもしれないももさんへ

皆さんが、自由でのびやかな心になれますように! さようなら・・・

この表現は、上からモノを見ているように取られてしまいかねません。
皆さんは狭量で、物事に凝り固まった視点でしか見れないかわいそうな人だから、早く私のように自由になって欲しいのよ。って。

こんなことを言っておきながら、たたかれることを甘受して掲示板に参加できないならば、ただの荒らしと変わらないでしょう?

文章にして書き込むって言うのは、文章表現能力がある方であればあるほど、心の中の、自分でも気付いていないほんの些細な気持ちが言葉となって表れてしまいます。

私も書き込みによって、自分がいかに傲慢不遜な人物であるかを読み返して気づくことがあります。

それに気付かせてくれる方がいれば、「ゴメンナサイ。ありがとう。言ってもらえてよかった。以後気をつけます。」と。

どうせ顔が見えないんだから、恥を捨てて、どんどん出てきたらいいじゃないですか!
それこそいい年して、何を恥ずかしがってんだよって。

きららさんへ

横レスですが、冷静に板をご覧になってください。
私は長いこと入り浸っていますが、今の雰囲気が殺伐としてるとは思いません。
特定の人同士の仲良し掲示板でなくなったことで、殺伐としているとでも言うのでしょうか?
JW問題に興味があり、理解したい。応援したいとおっしゃるならば、このサイトの隅々まで読んで、過去ログも読まれたのでしょうか?

そうでなければ、自分が言いたいことを読者がいる環境の中で言いたいただの「言いたい人」です。

関心があるなら、「聞く事」からはじめるのが筋でしょう?

あるやくざ本のシリーズを書いた有名な女流作家は、取材のために一家に入り込みました。
興味本位や、金のためであっても、それくらいの事をしました。

興味があるなら、どうぞ王国会館にでも行ってからこちらにこられてはいかがでしょうか?

意見自体は変わらないかもしれません。
でも、見知らぬ人を理解しようとして行動までする人の事を非難し、蔑むような人があれば、私はそんな人と断固闘います。

わたしは、ももさんはじめきららさん、あららさん、皆さんが離れていくことを望んでいるのではありません。

何かの縁でここに流れ着いてきたもの同士です。

世の中に、一人でも多く、自分たちの事を本当に理解しようとしている人が、そうし続けようとしてくれる人が増えるように願ってやみません。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る