昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9130

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9130 ??? 投稿者:きらら 投稿日:2006/05/05 14:57     
私は元々精神的にそんなにタフではないんです。ですから、たぶんこういう書き込みには向いていない性質だと思います。でも、読んでいるうちに、なんとなく加わってみたい気持ちになり、気軽に始めました。でも、日が経つと、とってもしょいきれない何か重いものを感じました。なかざわさんがイヤなんて思っていませんよ。あれは、ももさんにそんな言い方して消えるなんて、そんなの無しだよー!!っていう風に聞こえました。

デモ、正直自分がtamaさんからああいう言い方されて、冷静にああそうですか。すみません。という気分ではありませんでした。でも、ちょっと言い過ぎました。tamaさんごめんなさい。議論は苦手なんです。それなのに、けんか吹っかけちゃったみたいで、自分でも気分悪いです。自分の気持ちをうまく伝えられずに、まどろっこしいです。でも、デイジーさんが言うみたいに、本当に知りたいなら、jwになることって、なんかおかしくありませんか。私は、正直に言いますが、JWなんて大嫌いです。なんで、知るために、そこに行かなければならないの?そこから抜けようとしている人たちが、こんなにがんばっている姿に感動して書き込みを始めましたが、他人にはわからないだろう・・といわれるのでしたら、確かにそうでしょうね・・。と言うしかありません。そして、あなたに興味を持ってもらわなくても良い、余計なお世話と言うのでしたら、それもまた、その通りでしょう。何も返す言葉はありません。ちょっと、考えてみます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る