昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9131

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9131 Re:お久しぶりです:きららさんへ 投稿者:ランラン 投稿日:2006/05/05 15:56 ただの一般人 ♀  部外者です 40代前半 神はいない無信仰な人
わたしはきららさんをかばうつもりではないけど、誤解してほしくないので一言言わせてください。
きららさんはクリスチャンです。(ねえさん、ごめん!)
同じクリスチャンを名乗る方々、以前名乗っていた方々が苦しんでるのがたまらないんです。
少しでも手助けしてあげたいと思ってる人なんです。
掲示板で吐き出すことが少しでも助けにならなら、その手伝いをしてあげたいと思ってる人なんです。
わたしも以前、別掲示板は反発を書きました。でもそれを受け止めてくれる人柄に感動さえしました。
だってそう思いませんか?
非難(?)されても真摯に考え、それに誠意もって答えようとしてくれる人なんて、そうそういないと思います。
不思議で感動してしまいます。(ごめん!フォローになってないね)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る