昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9132

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9132 きららさ〜ん 投稿者:とら 投稿日:2006/05/05 16:02 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
おぉ♪みんなすごい書き込み♪それに真剣だぁ〜こういうの好きですわ。新参者が小生意気にごめんなさいね。私は頭が良くナイです、だから上手な説明や丁寧な言葉使いができません。だから皆さんはすごいな〜と思います。私もここに参加してる皆さんに良い意味で興味があります。そして私自身も知って欲しい。もちろん全てを互いに背負うコトはできないにせよ、切磋琢磨することは大切に思います。だから多少議論になったり受け入れ難い事実があったからと言って「サヨナラ」は無いじゃん?と…現役さんは得意みたいですね、どこの反JW掲示板にも熱血現役さんがやってきて板の意味もわからず大暴れしたあげく、みんなに組伏せられて「私のくるべきところじゃありませんでしたねサヨウナラ」みたいな(笑)そーだよくるべきとこぢゃねーよ(笑)って突っ込み入れたくなりますが(笑)きららさん達部外者をみんながシカトしたり排除したりする雰囲気はこれっぽっちもナイでしょ?ただ、同じ釜の飯食ってた同士(誰かおっしゃってましたね)やはり凄く警戒はします。アダルトチルドレンてご存知でしょうかね?JW二世はほとんどこれに当てはまります。機能不全家族に育った子供として。結果得たモノは必要以上に他人の目を気にするコトや全てを疑ってかかるコト、疑いながらも気遣い過ぎるコトなど。それが二世の子供の悲しい自己防衛なんです、きららさんが感情的になりやすい方なら、二世のみんなはそれをメールの文章だけで読み取ります。読み取るなんて有り得ないコトですか?有り得ないコトを二世は抱えてるんです。だから多少のコトで過敏に反応されると「サヨナラ」とか、二世はその反応事態に傷つく時があるんですよ。まぁ私は最初に述べた通りホント知識もナイんで説明がヘタです、ただハートで感じるコトをガツンと伝えたいだけで(笑)言葉は足りないと思います。なかざわさんの説明がとても丁寧でわかりやすいですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る