昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9134

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9134 もう? 投稿者:きらら 投稿日:2006/05/05 16:50     
ちょっと、考えてみますって、言ってあまりにも疲れていたんで、お昼寝して、起きたらこんなに書き込みあって、まだ、熟考していないのですが、ここで、お返事しないわけにはいかないぞって!!思うわけで・・。私、この掲示板に参加して、初めて声出して泣きました。今も心が泣いてます。涙も浮かんでる。ランランさんの書き込み読んで、泣きました。

あたしh、あ卑怯者なんです。自分をいじめたり、卑下しているんじゃありません。事実なんです。興味があるのも、感動しているのも事実です。でも、デイジーさんが言っているみたいな行動は取れません。だかあら、うすっぺらな気持ちなんですよ。事実。結局そこまでなんですよ。心配している風にしても、そこまで。私の近所には毎週毎週よくぞここまで・・と思うほど、エホバの証人が訪問して回っています。同じ人ではないと思いますが、家にも良く来ます。私は、一回も話を聞いたことがありません。もしも、私にもっと勇気と愛があるのなら、話を聞いて「その教えは少しおかしいですよ。私はクリスチャンです。聖書を読んで、間違いを見てみましょう」っていうはずなんです。でも、心でなんて思うと思います?めんどくさい。そんなこと始めたら、えらいことになる。って思って黙って、ただ、結構です。っ言うんです。最低でしょ。デイジーさん。私は、卑怯者なんですよ、自分がかわいいだけなんです。でも、このブログを読んで、自分は安全なところに居て、そうしていると、意見が言える。苦しみは想像しました。ゆーじさんの自己紹介、他は全て読みました。しょっっキングでした。衝撃的した。他のエホバ関係のサイトもできるだけ見ています。見れば見る穂で、心が痛み、こんなこと許されるはずないって怒りが湧きました。教会で、エホバの証人、救出のこと扱っているサイトもみて、こんな悲惨な苦しみを負っている人がこんなに多いのは、私たちクリスチャンがだらしがないからではないですか。って、コメントしました。みんな、っクリスチャンの仲間は自分たちの世界に満足して、足を踏み出しません。仕事をしていない奥様も沢山。でも、それだけじゃ駄目だって思って、私はパートに出ています。おそらくこういうブログを見ている人も少ないと思う。でも、ただただ、胸が痛むから。みんな元気になってほしいなと思うから。気になるから、読んでいました。書いていました。でも、ランランさんがいうみたいなカッコ良い人間じゃない。私は、結局何もできないし、それは思い違いでした。泣ける・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る