昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9135

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9135 きららさんへ 投稿者:デイジー 投稿日:2006/05/05 17:35 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 40代 宗教はもうこりごりな人
泣かないで・・。

わたしね 思うのですが
JWって生きるか死ぬか! 
そういうところで生きてきた人ばかりなので
少々のことじゃへこたれない強さも持っていると思ったりします。
でも これは1世の人に多いのかな・・・。

だって『愛の組織』とか言ったって
結局独りだったんですから。
独りで生きていくためには
それなりのものを身につけなくては
生きていけないようなひどいとこなんです。

だから・・
一つのことにしても
真剣なんです。

わたしがきららさんのカキコミを見て
反応してしまったのは
tamaさんを通して
否定されてしまったように感じたからかもしれません。
そうでなくても あそこは自尊心を失くしてしまうような
人格破壊工場なんです。 ← これは以前ここで誰かが言ってすごく納得しました。 まさにその通りです。

でも きららさんを責めるとかじゃないんです。
もし本当に本当に関心があって
何かきららさんにできることがあるのなら
ぜひここで引き続き発言していただきたいと
思っています。
でも ちゃかされたくない って・・それは思います。
真摯に・・・です。

わたしの子どものことですが
摂食障害をわずらって
毎日 苦しくてたまんないんです。
きつくてきつくて
先日は声を上げて泣いていました。
わたしは どうすればいいのか・・

きららさん
現実は簡単でなくて 毎日の中で苦しみが隣り合わせの人も
多いんです。
それだけものみの塔は罪深いんです。

きららさん 泣かないでね。
それよりJWの現実をもっと知ってください。
よろしくお願いいたします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る