昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9140

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9140 Re:遅レスですが・・ 投稿者:きらら 投稿日:2006/05/05 21:36     
> きららさん、ありがとう

らんちゃんありがとう。もつべき者は妹だわさ。
私はあなたに救われました。わたしが、あなたから、ありがとうといわれるような何をしたかはわからないけど、今日あなたわその何倍もありがたいこと言ってくれた。うれしいよ。少しまえに、最近の掲示板つまらない・・って言われましたよね。でも、私気にしません。ちょっと、プライベートになっても、ごめんなさいって謝るだけ。だって、メール知らないんだもの。私は、らんちゃんが、そのお友達を今でも想って、悩んだりしている姿は人間として美しいと思っています。自分を責めないで欲しい。人間には、傷つけようとしてしていなくても、意図したことと違った方向に行ってしまうことってあるんですよ。きっと・・。今でもそのお友達が好き・・。それで、良いではないですか。でも、そう、割り切れないんですよね。それは、それで、それも良し・・ですね。そんなランちゃんが私は好きです。 
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る