昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9143

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9143 なんだか・・・ 投稿者:なかざわ 投稿日:2006/05/05 23:23 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
>私はJWを経験していない。そういう人間からの感想や意見っていうのがなんとか
伝われば幸いだし、伝わらなくても、それでも私はやっぱり皆が気になるんです。^^;

結論から言うと、伝わらないでしょうから、無駄な努力を払わないことをお勧めします。

なぜなら、別にきららさんでなくても、普通に生活していれば、身近にJW未経験者が溢れていますから、そういう人からJWを経験していない人の意見や感想をいつでも知ることが出来ます。

ここに来る人のほとんどは家に引きこもっているわけでもなく、社会生活をしているわけですから。

顔の見える交流をしている人でも理解できないことを、ネット上で顔も知らない人が理解できるわけありません。

百聞は一見に如かずです。役に立ちたいと思うなら、行動してみてください。

皆が気になるの。と言われていますが、

きららさんが気にしているのは、ゆーじさんを他にすれば、自分と話が出来そうな人しか対象にしていないようにしか読み取れません。

ここにきて私は自分の言いたい事を言いたいの。
自分と感性が似ている人の話にはレスつけるけど、そうでない人のレスは流してしまえばいいわ。

そんな風に読めて仕方ありません。

【夏休み】の方でまた仲良しクラブを始める気でしょうか?

そちらの掲示板を見に行く気が全く失せてしまう恐ろしさを感じます。

長くここに居座っているROM人のお願いなのですが、
仲良しクラブはメールでやり取りしていただけないでしょうか?

流れと違う書き込みをするのって、書き込み慣れしていない人にとって勇気がいることなんです。

仲良しクラブの流れの続いている中、書き込みを躊躇してしまう人が出ないために、敢えてお願い申し上げます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る