昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9148

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9148 突然ですが気になっていたので 投稿者:あらら 投稿日:2006/05/06 01:05 元1世姉妹 自然消滅中でーす    50代前半 
私はこの頃自分のコメントに自信が持てなくなってきています、自信がないならコメントしなきゃいいって思いますものの・・

そこでもしかしたら今まで私は大きな勘違いを勝手にしてきていたのかもしれない・なんて思っています

なかざわさんにお聞きしたいのですが、8985の「もし私が現役JWだったら」という内容は・・もしかしたら
>私がやっつけようとする時の書き込みはもっと皮肉っポクやりますので。・・・ってことだったんでしょうか?
お返事がコワいので「はい」か「いいえ」で教えていただけないでしょうか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る