昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9150

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9150 Re:突然ですが気になっていたので 投稿者:なかざわ 投稿日:2006/05/06 03:03 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人

> なかざわさんにお聞きしたいのですが、8985の「もし私が現役JWだったら」という内容は・・もしかしたら
> >私がやっつけようとする時の書き込みはもっと皮肉っポクやりますので。・・・ってことだったんでしょうか?
> お返事がコワいので「はい」か「いいえ」で教えていただけないでしょうか?

返事は「いいえ」です。

あれは8975のバサラさんにたいして愛と皮肉を込めて書いたものでした。

私がやっつけようとする対象は基本的にあほな現役さんのみです。
書き込みをしている時は、あほな現役さん相手とは言え、なるべく愛を込めてやっつけたいと思っている偽善者な自分がいます。

だいぶ以前にも議論専用板があったときに現役のよそのクリスチャンさんがJWを救出したいと息巻いてやってきた時に
議論板でかなりやりあった時でさえ、その人をやっつける意図はありませんでした。(通じませんでしたが)

しかし、私の書き込みは、書いた自分の意図よりも、
読んだ人がどう取るかという事を優先しているので、
読んだ人が自由に感じて頂いたらいいと思っていますし、
意図を違って読み取られてもやむをえないことと思っています。

名前を出して書き込みをしてしまったことで
あららさんに、いらぬ心配の種を与えてしまったことは
お詫び申し上げます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る