昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9151

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9151 すみません。 投稿者:きらら 投稿日:2006/05/06 07:19     
tamaさんの気持ちとなかざわさんの意向はよくわかりました。
また、この掲示板の意味がやっとわかりました。
鈍感で、ものわかりの遅い私でした。どなたかおっしゃっていましたが、善意を押し付けるのではなく、そっと見守るのが、本当でしょ。と。心、痛めていた私の気持ちが伝わらなかったのは残念ですが、tamaさんの書き込みを読むと、やはり部外者の私の口を挟むのは、見当違いもいいとこでしたね。皆さんの大切な掲示板をかき乱してしまって、ごめんなさいね。これは、本心で、申し訳ないことをしたと思っています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る