昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9154

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9154 Re:tamaさんへ 投稿者:デイジー 投稿日:2006/05/06 09:13 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 40代 宗教はもうこりごりな人
tamaさん こちらの方こそありがとうございます。
『えぐられた』のかもしれませんし
前もそうだったのですが JWのことをよく知らずにいて
ここをケータイメールで済ませられるような
伝言板のようにしてしまう・・・
そんな
無神経なカキコミはわたしの感情を怒りへと掻き立ててしまいます。

そこにに自己陶酔が入っていると・(または自己防衛に走る)・と
他でやれるとこたくさんあるっしょ?と言いたくなります。
何もここでする必要はないんじゃ?と思ってしまうのです。
それだけわたしにとってもここは大切な場所なんですよね。
本当にJWの苦しみを味わっていたら
こんなカキコミはしないんじゃ?という人・・
本当にスルーして読みもしない書き込みもありますが
まるでいかにも心配しているように
わたしは貴方達を理解したい 理解してあげてる っていう人には
なぜなのかな・・・・
心の底から怒りになってしまうんですよね・・・。

多分ね。。自分の子どもに向けられているように
ひいてはその原因を作った自分に向けられているように
感じてしまうのかな・・。

そっとしておいてくれん? と静かに冷たく言いたくなるんですよ。

今回も前回もついついカキコミをせずにはいられない自分がいるんですが これも静かな怒りが原動力となってしまっているので
書き込められるのですが・・
普段はROMのみです。

確か 以前わたしがここで必死になってカキコミをしていたときは
話題によって場所を変えていました。ような記憶が・・・。
だから今回も仲良しクラブ結成できるような方々の話題は
普段は『夏休み』?なんですかね?

tamaさんとこうしてここで話しができて
嬉しかったです。
子どものことも心配してくださってありがとうございます。
tamaさんのこと 今回少しだけ知ることができたので
なんだか安心しました。
わたしも社会復帰して仕事もバンバンしています。
けどここは日課ですね。
一日が終わってPCを閉じる前に必ず来ます。
ゆうじさんにありがとう・・です。

じゃあ tamaさんまたね^^

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る