昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9156

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9156 Re:ここまで読んだ上でレスします 投稿者:デイジー 投稿日:2006/05/06 10:39 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 40代 宗教はもうこりごりな人
キーウィさんへ
ヨコですが。

質問させてください。
苦しむ元2世の子を持つ親として質問させてください。
本当に知りたいと思っています。

>
> ↑よくここまで人の動機を悪くとって、しかも自信まんまんに人を批判できるものですね。「心にあることを口が語る」のであって、これは、もともとあなたの中にあるものですよ。普通はこんなこと思っても書きませんよ、あなたがこんなことを意気揚々と書ける環境なんでしょうね…

ここまで書かせて(言わせて)しまうものは一体なんでしょうか?
少なくとも わたしは感情論で書いてはないように感じます。

 わたしの息子は今回のこの板でのこと知っていますが
なかざわさんやtamaさんやとらさんの見方に近いものでした。
キーウィさん教えてください。
なぜここまで書かせて(言わせて)しまうのですか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る