昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9158

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9158 Re:ここまで読んだ上でレスします 投稿者:キーウィー 投稿日:2006/05/06 10:59 元1世姉妹            
はじめまして、デイジーさん。

>  わたしの息子は今回のこの板でのこと知っていますが
> なかざわさんやtamaさんやとらさんの見方に近いものでした。
> キーウィさん教えてください。
> なぜここまで書かせて(言わせて)しまうのですか?

なかざわさんやとらさんと一緒にしない方がいいと思いますよ。
彼らの言うことはなるほどと思って聞いてました。
tamaさんは、過剰です、あそこまで人の自尊心を落としめすことを言える神経が、まるでチンピラみたい、これぐらい言われても平気でしょう?ねぇ、あれぐらいきららさんをミソクソ言うんだから。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る