昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9162

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9162 あんまりだと思う。 投稿者:もも、 投稿日:2006/05/06 15:10     
 邪推と身勝手が 私に向けられていたときは そんなの驚きもせず ばかばかしくて 反論する気にもならなかったけど(知らないことまで知ってるとばかりにわたしのこと、きめつけていただきました。)
 
 きららさんのことで あんまりだから いわせて! 本とに (昔壊れてだけど今元気 )なんでしょうか? 元気な人は 人を攻撃したり邪推したり しないと思います。あえていわせていただきます。きららさんにむけての言い方、組織の思考回路と同じようにみえます。狭量、邪推、こき下ろし、それらは 元気な心と異質なものです。勝手ですがお気の毒と思います。
  壊れてる  って言ってる人が治っているように見えたり、元気
って言ってる人が 壊れたままにみえたりしてます・・・・・・

 どんな反論でも どうぞ。私なに言われても 壊されませんから。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る