昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9166

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9166 っしゃこらー! 投稿者:かい 投稿日:2006/05/06 20:21     
いやぁ〜亀田興毅は強かったね!すげかった!
試合見に行きたいなぁ!!
今日っス!さっきッス!デカイ仕事をやってのけたぜ俺!
終ったぜ俺!クソ忙しい日々もとりあえず終わりだぜ!
さーぁ次は旅行の準備だ。あそぶぞーーー!!

んで、きょんさん、通りすがりの者さん、レスをありがとうございましたが、下らない話題で話が流れまくってるので落ち着いたら返信しますね♪あ、きょんさん、矢吹って近い?仕事で呼ばれることがあるんで、もし近かったら一杯やりましょーぜぃ。

なんでこんなに盛り上がってるんだ??
も〜誰が誰やら分からん!
しかしね、嫌なヤツだと思われても。

>>興味の対象を、JWという調べれば調べるほど特殊な環境の下で育ち、社会復帰に
苦労しているある意味「弱者」に向けている人には、何かいやらしさを感じます。

>ここまで人を叩ける、あなたは少なくとも“弱者”ではないでしょう。“強い人”です。“強くならざるを得なかった”と言うべきか・・。

↑↑これ書いた人、頭おかしいんじゃないの?超最低。
ここで最も言っちゃいけない発言だと思うけどね。
でしょ?二世って最悪でしょ?そう思ってるんだよねぇ?
そう。多くの二世が「これ以上入ってくるな」ってラインを持ってる。「あんたに何が分かる」って部分がある。
その一線の先にある排他的な弱さを、ここでさらけ出しているんだ。
ここって、目茶苦茶デリケートな話題を扱ってるんだ。
口喧嘩のノリで二世への本音を吐かないでーな。
tamaさんの意見は、二世の一意見として普通だと思いますよー。

俺も一昔前はtamaさんと同じ意見だった。

え?今?
「楽しきゃEよ 飲めればEよ、気にしてne-よ 傷つきゃしNE-よ、一世?二世?一般人?知らne-よ、ほら、飲み明かそうぜ。ビールにする?焼酎にする?
あ、すいませ〜ん、僕、ウーロン茶くださーい!」

・・・・友達が欲しいだけじゃコラ!!!!


きららさま。
はじめまして。んで、あの、その、、こんな事を言うのも何なんですが、話題が落ち着くまで書き込み控えてみたらどうかな・・・。
「一般人」として来て、いきなり弾けすぎちゃったんですよ。
さらにクリスチャンで、二世を助けたい、と来ちゃったら・・・ねぇ。マズイよ。。
今、水掛け論の喧嘩みたくなってるでしょ。少し間を空けて、掲示板が落ち着いたら(今より控えめに)再登場すれば元エホ証の気持ちが聞けたり、友達できたりするんじゃないかな。
きっと現実世界では気のいいおばちゃんなんだろーな。って思ってる人たくさん居るはずですよ。でも文字の世界では、表情が見えない分「あんたはあんた、私は私」は通用しない。普通以上の気遣いがなきゃね。
これからもよろしこ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る