昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9168

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9168 @0@さんへ 投稿者:デイジー 投稿日:2006/05/06 22:34 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 40代 宗教はもうこりごりな人
初めまして。
わたしに関しては過去ログを読んでくださっての発言でしょうか?
まだでしたらどうぞお読みください。
バッシングって思ったのですか?
そういうときには元気になんてなりませんよ。
自分のこどもと重なるだけです。

そしてわが子を守るのはわたしだけ。
そういう気持ちがベースにあります。
ただそれだけですよ。
ここは特別な場所ですよ。
ここだけは自分がJWだったって
いえるんですからね。
tamaさんの発言はストレートです。
ただそれだけです。
わたしにとっては分かりやすいですよ。
このように感じて考えていたんだなって。

目覚め太さんですか。。。
彼もここを見ているでしょうね。
でも彼には何かをもう言う必要はないですね。
あっちで頑張っていますし。

それでは。



発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る