昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9170

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9170 Re:キーウィーさんへ 投稿者:キーウィー 投稿日:2006/05/06 23:42 元1世姉妹            
> チンピラ・・・?
> そんな見方をしたんですか・・。

彼女の人に対するからみかたはチンピラに似てます、
目があっただけで、「お前にらんだな!馬鹿にしやがって」とか、肩が
触れただけで「わざとやったんだろう!」と人の動機を疑ってかかる、
いずれ本人からなんらかのレスがくるでしょう、お待ちしておりますです。

> わたしからの質問には答えられませんよね。

ごめんなさい、質問の意味がわかりませんでした。
あなたの言うJW問題ってなんですか?すみません、話が長くなるので今回はパスさせてください。

> それと・・なかざわさんには直接お会いしたことはないのですが
> オフ会を通してなかざわさんのお人柄は伝え聞いています。
> ですからキーウィーさんから
> そのようなことを言われる必要はありません。

私は、あなたが似たような意見をもっている人をいっしょくたにして、そして私にどっちの意見がいいの?ってな風に聞いてきたので、わたしにとっては、なかざわさんたち他全員と、tamaさんとでは質がまったく違うので一緒にしないでという意味で言ったんです。
つまり、百害あって一理なし(デイジーさんには益があったでしょうが?これも不思議)の、tamaさんの9146の書き込みと他の人たちのそれぞれ一理ある書き込みでは比べものにならないからです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る