昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9173

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9173 Re:tamaさん、デイジーさんにひと言要望 投稿者:tama 投稿日:2006/05/07 00:38 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教はもうこりごりな人


> 「わたしにとって大切な場所」の管理人さんは、つい最近言ってたでしょう?
> 掲示板には動いていてほしいって。元気に動いていたでしょう、掲示板。 
> 大切な場所なんだったら、管理人さんの意向も尊重しようよ。
> 掲示板が止まりそうになったら、意識して話題を提供する、
> くらいのちょっとした努力をさ。訪問が日課になってるんならさ。
> あたしは止めちゃうタイプだから書かないけど。

自分がやらないことを他人に要求するのはやめましょう。
管理人さんの意向云々言うんなら、まずあなたが尊重してください。

> 日頃ROMの人たちが、掲示板を動かしている人たちに「乗っ取られたくない」
> みたいなことをいって、なんでここまで叩きつづけるのか、疑問に思います。

あなたには、部外者に乗っ取られたくないという動機から
私が投稿しているように見えた、ということでしょうか。
私は今回9146のレスで部外者に反発を覚える心理をきちんと意見として
まとめたつもりなんですが、その点感想をお聞かせ願えませんか?

> あほな現役を叩くんなら納得できるんです。あたしたちをさんざん
> 傷つけてきたあの組織の側に立つヤツがエホバや組織へのノロケを書いたり、
> 挑発してきたのなら、受けて立ってやるまでです。

そうでしょう。皆さん臨戦態勢で、もぐら叩きみたいに現れたらすぐ叩いちゃうから、
私が書きたいことは残ってないんですよ。同じ言葉で便乗する意味ないし。
私は、溜めて溜めて、他に代弁してくれる人がいなそうな時に出てきます。

> 管理人さんはescapeさんに、はっきりご自分のスタンスを表明されたでしょう。
> 日頃自分から何もしないくせに、ブータレだけしっかり書く人はおことわりだって。
> おふたりの言い分はブータレではありませんでしたが。
> でも何もここまでしなくても、というのが今の気持ちです。

あそこまで丁寧に説明しないと分かっていただけなかったのは、私としても残念です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る