昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9174

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9174 Re:今の思い 投稿者:tama 投稿日:2006/05/07 00:40 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教はもうこりごりな人

> 今回tamaさんが「escapeさんの気持ちが分かる」とおっしゃり
> 「1世数名の馴れ合いが・・」って登場されましたよね、それで私がtamaさんに
> 「あのescapeさんのコメントは私あらら個人にあてられたいい歳して
> 嫌なことしか言えないのね」ということなんですと言いました・・

あれはescape氏のレス「なかざわさん出てこないかな」を念頭において書いたのですが、
あららさんは「いい歳して…」に同調された、と相当ショックだったようですね。
なんというか…弁解するのも面倒というか、「言い過ぎました」または
「そんな意味で書いたんじゃないです」みたいなレスの誘い受けに見えてしまい
(本当にそう見えたのならそう思っててください)という気になりました。

> まぁそうtamaさんが思って来られたのならtamaさんの思いなのですから
> 受け止めるしかないですが・・バッサリ切り捨てられたようで悲しかった・・
> そうして話そうともしないで切り捨てて歩くんですか?
> 私は1世ですがあの世界でビクビクしながらも30年以上いた人間です少しは
> 理解しあえるかもしれないじゃないのでしょうか?
> 貴女の嫌いな馴れ合いをしようと言ってるんじゃないですが

私は自分の気持ちを誰か分かって〜、と押し付けたくはないので、
受け止めるしかない、とか思ってくださらなくて結構なんですよ。
吐露したいことなど別段ないし、だから普段はROMなんです。
ただ、善意の押し付けには辟易してます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る