昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9176

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9176 久しぶりにカキコミ続けています。 投稿者:デイジー 投稿日:2006/05/07 00:58 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 40代 宗教はもうこりごりな人
@0@さん
伝わってきましたよ。
ありがとうございます。
自責の念子 って本当に暗いHNでしたね。
でも あの頃は本当にそうでしたね。
けどここで助けてもらいましたから
わたしは大切ですよ。
でも大切な空間だからこそ・・って気持ちが
大きくあります。

伝えたいこと 本当にあります。
実際にお話しができるなら一番 いいんですけどね^^

キーウィーさんにも書いたとおり
明日から忙しいのでまたROMに戻るのですが
久しぶりにカキコミをしました。
たまたまGWで少し時間があったので。

でも 普段ROMしているのは
本当に忙しくてここにくるのも
眠い目をこすりながら・ってことが多いんですよ。
またカキコミをしたくなったらしたいと思いますが
でも・・あの頃の方々がここでカキコミをしないので
寂しいのも正直なとこですよ。

みんな何 してるかな・・。
あ そういえば先日はラトキンが出てきてくれていて
嬉しかったですね。

ただね・・・
いつか わたしとさふらんさんが
じゃれあっている時に
言われたことがあったんだ。
個人的にメールでね。
だからここはわたしにとっては普段以上に
空気を読む気遣いが必要だな。って思って反省をしたわけなんです。

では明日のためにもう休みます。
おやすみなさい。
tamaさんも忙しかったね。
きららさんもあららさんも ももさんも
キーウィーさんも なかざわさんも とらさんも
おやすみなさい。
あ まいけるさんも!(九州に帰省されていたんですね)
きょうはありがとうございました。
何かあるならメールをしてくださいね。
よろしくお願いいたします。

でも何だかんだ言っても
わたしにとっては同じ釜の飯を食べた仲間なんですよね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る