昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9182

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9182 ディージーさんへ 投稿者:もも 投稿日:2006/05/07 10:30     

わたしね集中治療室の控所で 拒食と過食を繰り返す 接触障害の娘さんの お母さんと出会ったことがあります。 其処にはたいてい一人とか二人しか、入室許可をまってるひとはいません。
 
 体が食べ物を何も受け付けなくなって、やせおとろえて、救急車で
運ばれたんだそうです。危ないところで、一命は取り留めた ということでした。 世の中では 母子の関係が多くはその原因の下にある・・・・(引き金になるのは ほかのこともあり)といわれてますから おかあさんが自分を責せめてしまう 後悔してもしても仕切れない気持ち・・・あの時のお母さんの姿ディージーさんと重なって思い出されます。
 読んでないけど「 道は開ける」  いいことばだと思います。
いい日は 人それぞれ違うけど いい日に向けて 希望は持ちたいと思ってます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る