昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9183

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9183 Re:っしゃこらー! 投稿者:パンダ 投稿日:2006/05/07 10:39 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気  考えたこと無い
かいさん、こんにちは!
お久しぶりです。

> いやぁ〜亀田興毅は強かったね!すげかった!
> 試合見に行きたいなぁ!!

いや〜、チケットがありましたので、K1が好きでしたら、観戦して
いただければ良かったですね〜。マジで・・・! (>_<)
指定S席 12000円のチケットが6枚ありました。
でも、結局・・・行きませんでした。
小学1年生の娘には、全く興味がない試合でしたし、K1好きの知り
合いもいなかったので、無駄にしてしまいました。
残念!!
まあ、GW中ですから、みなさん帰省されていたり、旅行に行かれたりしていたことと思いましたし・・・。
もったいなかったのですが・・・、仕方なかったです。

> 今日っス!さっきッス!デカイ仕事をやってのけたぜ俺!
> 終ったぜ俺!クソ忙しい日々もとりあえず終わりだぜ!
> さーぁ次は旅行の準備だ。あそぶぞーーー!!

連休中、お仕事ご苦労様でした。
ゆっくり、休日を楽しんでくださいませ!(^○^)

GWウィークも、もうおしまいですね・・・。
あ〜、勉強しなくちゃ〜!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る