昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9188

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9188 Re:興味の対象 投稿者:通りすがりの者 投稿日:2006/05/07 13:07  自然消滅中でーす   宗教が無くても平気な人
> 本当の愛を知らない人の書きそうな書き込みでしたので、つい書いてしまいました。

悪かったっすね〜。個人的なことなので詳しく書きたくないから
そう書いたんですよ。特殊な環境で生じた、特異なケースですから。
普通の世間的な感覚で言えば、そうなんですが。
部外者には通じにくいものを感じます。詳しく書くと本ができそう。
1世と2世に溝があるようなものですかね。
JWは、結婚をしないで、結婚しても子供を持つことも
歓迎されない、普通の仕事に就くのも許されない、パートやアルバイトを強いられて、自由意志と尊厳が踏みにじられている現実を
経験したことのない方のお言葉のように受け取れます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る