昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9199

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9199 Re:出かける前ですが 投稿者:キーウィー 投稿日:2006/05/07 21:24 元1世姉妹            
今仕事から帰って、まさかねぇと思って覗いたらこれだもんね(笑)

> > tamaさんはキーウィーさんにはあほらしくて
> > 返事をしないだけではないかな?とか
> > 思うわたしです。
> > 多分 チンピラって言われても凹まないと思う。

> その通りです。

↑何がその通りですか??自分の事を弁護してくれた時はその通り?ですか?やはりチンピラですね、わたしに面とむかって、一対一じゃなんもいえない(爆

> 某コミュニティの方はお気づきかもしれませんが、私怨も入っていますね。
> ここでも損得勘定で立ち回っていることがよくわかります。

↑これこれ!こういう気の小さい人って、決まって意味深な事を持ち出して、他のサイトとか、うんたらかんたらて言うんですよねぇ〜
この人誰?あなたHN変えてあっちこっち書き込みしてる人ですか?
わたしは貴女みたいなえばり腐った人の書き込みって読みませんし、他のサイトって言っても一箇所しかないので、ぜんぜんわかりません。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る