昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#92

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.92 その他の記入が違う!ヽ(`Д´)ノ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/02/20 05:18 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代前半 宗教が無くても平気な人
ノレムさん
>一般人で家族が現役 ♂ 不活発で棄教でーす 一度も壊れたことないよ 30代中盤 
誰かなって思ってよく考えたら、
私がオフ会で会った事のある、よーく知ってる元2世じゃん(爆)
昔、しっかり壊れていた人が「一度も壊れたことないよ」って書くから
そっちに注意が行って誰だか全然わからなかったですよ。
これから長文書いて気楽に参加して下さいね。

puyoさん
いらっしゃいませ。
私は良心の危機はまだ読んでないんですよ。
本を買うときは、立ち読みして面白そうなら買う主義なんで、
立ち読みしないで注文するのもちょっとなーって思ってたんですが
最近いろいろ書くのにソースとして必要になったんで、
近日買おうかなって思っています。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る