昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9202

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9202 あんま介入したくないんだけど・・・  投稿者:ゆーじ@管理人 投稿日:2006/05/07 23:11 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
対応不可能になる前にひとことだけ

異論反論が出てエキサイトして感情論に走り出すとそれを押さえる発言が出て、
そうすると謝罪してまた仕切り直しみたいな感じで議論が再開されてていい流れに
なってると思ってます。(当人達のエキサイトは別、ROMしてる立場から見た話です)
女性達は普段控えめだから、こういう本音のお話し合いの時期は、後で振り返ると
建設的な話し合いだったなって「思えればいいなぁ」って思ってます。

でもね、そこに他の掲示板の遺恨を持ち込まれると対応不可能になるんですよ。
管理人の私がそれを全然読んでない場合もあるし、例え私が読んでいたとしても。
見てる人はそれがどこの掲示板で起きた遺恨問題なのかさっぱりわからない。
しかもキーウィさんのHPの掲示板は過去はともかく現在はパスワード入式だから
メンバー以外は絶対読めないし、キーウィさんの課外活動している表の掲示板を
ここで紹介するのも変です。

そんなわけで、対応不可能になる前に、【ハンドルが違えば別人】という
ネットのお約束を守って、論には論で議論をおながいします。

他の掲示板の遺恨問題をここで言い出すと、管理人としては混乱を防ぐために
STOP介入せざるを得ないんで、そこらへんは大人のマナーでよろぴく。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る