昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9205

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9205 Re:あんま介入したくないんだけど・・・  投稿者:tama 投稿日:2006/05/08 11:23 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教はもうこりごりな人
ゆーじさんお世話様です。

> でもね、そこに他の掲示板の遺恨を持ち込まれると対応不可能になるんですよ。
> 管理人の私がそれを全然読んでない場合もあるし、例え私が読んでいたとしても。
> 見てる人はそれがどこの掲示板で起きた遺恨問題なのかさっぱりわからない。
> しかもキーウィさんのHPの掲示板は過去はともかく現在はパスワード入式だから
> メンバー以外は絶対読めないし、キーウィさんの課外活動している表の掲示板を
> ここで紹介するのも変です。

某とはキーウィーさんの掲示板ではなくてMLのことでした。
2003年後半頃在籍していた人ならご存知ですね。
ご本人が他のJW系掲示板でMLでのHNを明かしていますので同一人物と扱ってよいと思います。
私はHNを変えても書き方や「善意という名の押し売り大嫌い」という主張は
変わらないので、今回、自分の時と似た展開を見て冷静でいられなくなったのでしょう。
私のことを知らないし興味もない、と言い訳していますが、その前の段階のレスで
「『彼女』はどーのこーの…」と親の敵みたいに唾を飛ばしまくっていましたよね。
本当に私に気づいていなかったとすれば、この逆上ぶりは異常としか思えません。
MLの話を出すのは不本意ですが、私がただの憶測で私怨と言ったのではないことを
知っていただきたくて書かせていただきました。

> そんなわけで、対応不可能になる前に、【ハンドルが違えば別人】という
> ネットのお約束を守って、論には論で議論をおながいします。
> 他の掲示板の遺恨問題をここで言い出すと、管理人としては混乱を防ぐために
> STOP介入せざるを得ないんで、そこらへんは大人のマナーでよろぴく。

キーウィーさんは私の書き方に、チンピラのようにいちゃもんをつけているだけで、
論と呼べるものがないので、お相手のしようがありません。
こういう板汚しのような書き込みがなされる責任の一端は私にもありますので
その点はROMっている皆さんにお詫びします。

ですがきららさんへのレスについては、今でも反省や謝罪をする必要は感じていません。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る