昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9206

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9206 tama さんへ 投稿者:もも 投稿日:2006/05/08 12:41     
差し出がましいとは 思いますが きららさんは tamaに謝罪して欲しいなんて、思うようなとんがった人では ありませんから、謝る必要が無いなら 謝らなければいいだけのことです。 だけど ものの見方、感じ方がtama さんに 賛成の人、反対の人どちらもいるということを そしてそれはきららさんにもそういえる つまりみんなにいえる、それを心に留めていれば いいことではないでしょうか。
 なお、私は「 この掲示板に戻って」なんていわれるのを待ったことも、「なんていわれるか 様子を窺がって」たこともありません。
見るのも 参加するのも 大げさにいうと、行蔵は 私にあります。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る