昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9213

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9213 心が痛む 投稿者:みゆき 投稿日:2006/05/08 14:38 元1世姉妹 自然消滅中でーす 壊れてたけど山は越えた 50代中盤 宗教はもうこりごりな人
 いつもROMさせてもらっているものです。tamaさんの書き込みを読みtamaさんが傷ついているのは良くわかります。でもtamaさんの書き込みは読んでいるだけの私でも心がズタズタにされる思いでした。tamaさんがそれだけ深く傷ついているのでしょう。しかし、きららさんに対する言葉は辛いものでした。読んでいてこんなにまで人に言えるものかと思い心が痛みました。もう少しだけやさしい言葉で表現しても思いは伝わると思います。年月が必要なのかもしれませんね。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る