昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9215

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9215 恐る恐る・・・お尋ねします 投稿者:もも 投稿日:2006/05/08 19:21     
 あの〜 ここの掲示板 メインは JW 話題は何でもあり となってましたので それにはじめて見たときワンちゃんの話題でしたので 参加してしまったんですけど・・・ 今までの幾人かの書き込みを見た部外者の感想です。もしそばに2世の人が居て (こちらがそれを知っていて)普段普通に話していることが どんな加減か知らずに相手を傷付けてしまったとします。
内心は 私が想像できないほど ひどいことになっていても表面上は取り繕われていて もしこちらが そのことについて配慮に欠けたことに気がついて 誤まってもそう簡単には許していただけない・・・
 そのように恐ろしく思えてしまったのですが・・・・・
 それをさけたいなら、近寄るな!ということでしょうか・・・・?
現実の世界としてですが・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る