昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9219

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9219 tamaさんへ 投稿者:キーウィー 投稿日:2006/05/08 21:07 元1世姉妹            
> 某とはキーウィーさんの掲示板でではなくてMLのことでした。

ML?‥‥あなたロッタさんだったの?ほんとに頭の隅にものぼりませんでした。ホントです!

> 変わらないので、今回、自分の時と似た展開を見て冷静でいられなくなったのでしょう。 私のことを知らないし興味もない、と言い訳していますが、

"冷静いられなくなったのでしょう"って?憶測に自惚が加わってますね。ごめん、ほんとに興味はないんです。

> 本当に私に気づいていなかったとすれば、この逆上ぶりは異常としか思えません。

私はただあの貴女の一線を越えた書き込みに異常さを感じただけで、あなただとわかれば納得です。

> MLの話を出すのは不本意ですが、私がただの憶測で私怨と言ったのではないことを 知っていただきたくて書かせていただきました。

では、結果的に、やはり憶測と私怨で言ったということになりますよね。別にいいですよ、憶測と私怨でやってくださいな。
きっと管理人さんから注意を受けて焦ったんでしょう、私は勉強になりました。確かに、何かと言うと今話していることからそらし、他であったこととか、過去にあったことを持ち出す人がいるんですよね。それは、自分の擁護者をつのる意図が無意識(意識して?)に働くのでしょうね、そうすると、言われた人のイメージは悪くなります、なんだキーウィーは、ただの恨みでやってるのかとか‥‥。どうしても先に言った方が優位に立ちますよね。そして、私はあなたの意見に賛成だとか反対だとか言い出して、とにかく収拾つかなくなるんですよね。そうならないように管理人さんは本当は介入したくないけど意を決しておっしゃたんですよね。さすがすごい!とまじで思いました。これだけでも収穫でした。ありがとうございます。
でも、結局tamaさんはしっかり言ってしまいましたよね(笑)、彼女らしいです。抜け目がない。みなさん話しがはずんでいるようですし、私はこの度は、この変でほんとに失礼いたします。





発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る