昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#922

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.922 たぬきさんへ 投稿者:ポン子 投稿日:2002/08/19 23:45 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
お心遣いありがとうございます。
2世は、必要以上に世に関る事を制限されていた中で、私はまだ思春期の頃は反抗して、世の友と遊んだりしていた方なんです。でもそこの友人関係は今になって成長過程の上で大切なのものだったなぁと思っています。でもその友情も私が高校を卒業してからJWになったときに破綻してしまいました。そこでしばらくは関わりはJWだけというの続いて、22歳でJWを辞めました。それからは世での生活です。でも、学生の時にそれなりに世に関わっていたのが良かったようで、傷つきながらも何とか職場では人間関係は上手くいきました。今では時折、世での生活に疲れながらも、結婚して、好きな仕事もしてるので、現状には満足していますよ。
これからも、2世だった過去は完全には消せませんが、人生前向きに生きて行こうとおもいます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る