昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9222

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9222 へろ〜 投稿者:かい 投稿日:2006/05/08 21:56     
こんにちは!僕には夢があります!
そう!その夢とは・・ちゃぶ台返しであります!
僕のじーちゃんは九州男児の鏡の様な男でありました。
漁師、酒乱、ちゃぶ台返し!いやぁ〜じーちゃん最高!
僕も一応九州男児です。見習わなければっ!
しかし僕は九州男児の風上にもおけない男。
漁師→海で足がつかない所に行けない(サメが出そうで怖い)
酒乱→残念ながら笑い上戸。しかも米焼酎しか飲めない(九州は芋か麦。)
ちゃぶ台返し→切れにくい性格なので無理。
じーちゃん・・・こんな孫でごめんよ。あと、葬式に行かなくてごめんよ(TT)

今年はー!二人のじーちゃんの墓参りに行くんだっ!
え?あ〜もちろん父方の家には絶縁されてますよ。キチガイ母ちゃんもろとも。なんたって父方のじーちゃんの葬式バックれて代わりと言っちゃナンだけど 楽園の本送りつけたからねっ★
「嫁と孫は居ないものと思ってる」ばーちゃん、そげなこと言わんといてよぉぉ〜。
・・でも行くんだ。
許してもらうんだ。
でも・・いったい何を許してもらうんだ??
俺 謝った方がいいの?
俺が一番の被害者でっせ?
望んでカルト宗教入ったわけじゃないぜ??
何を謝るんだ??
う〜ん。。

てなわけで、パンダさん!ネット上ではじめて話しかけてくれたね!
うれしいぜ!実は貴方と初めて会った時、運命を感じてました。
オフ会に遅れて入った居酒屋。すでに出来上がったパンダさんを見て
「おっしゃ!バカ発見!!」(←良い意味です)
だから、リミさんの結婚式の時に会えなかったのが凄く残念だったんだ(TT)
まりもちゃんも超可愛いし。告白もしてないのに「あなたとは結婚できない」くそぅ・・・トラウマになりそうな言葉だ・・・
k1のチケット欲しいィィ!余ってるなら言ってよぅ。。
大好きなんです!10代の頃ピーター・アーツに憧れて空手家の友人とハイキックをしこたま練習しました。
練習すれば実践したくなるのが世の常。
気づいたら町田警察署で反省文に指紋を押してました・・・。(←補導なのでセーフ!)
でも、僕が悲しかったのは補導されたことじゃないんです!!
身柄を引き取りに来た母が、警察官にものみの塔を出して証言し始めたことなんです!!!!!!!
もちろん俺と母はその場で大喧嘩。今!ここで!イエスを語るか!!
「お前も大変だなぁ。飲むか?」差し出された缶コーヒーは俺のプライドを更にズタズタに引き裂いた!クソコラマッポコラ!!哀れむんじゃねーよ!税金の給料で国民に驕るんじゃねーよ!還元か!ポイント還元みたいなもんか!ヤマダ電機で買い物してるわけじゃねーんだよ!!
ハァハァ・・・
あああ熱くなってしまいました・・
悪いことなんて、二度としないっ (T△T;)


きょんさん。
おーやっぱ近いか!行くのが決まったら連絡するからね♪
最近全然ピアノ弾いてないよー悲しいよぉぉ。
KIDも強いね〜!でもあれは相手が間抜けと言うか・・・
今年も優勝候補ですな!!

んではまた!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る