昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9226

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9226 ねえ・・ 投稿者:デイジー 投稿日:2006/05/08 22:34 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 40代 宗教はもうこりごりな人
ねえ キーウィーさん
ちゃかさないようにしませんか?

>↑うけましたo(>▽▽<)o 座布団3枚!これちと古いかな?
二世と一世、そして部外者?ほんとに難しい問題です。
いくら年とってもなかなかわかりません。
また、こういうデリケートな話題だと、かなり言葉にきをつけないといけないので、今そういう時間もないんです。そういうわけですみませんが‥‥。

とらさんにしてもかなりのところで
お願いをしているんじゃありませんか?
ここまでくるともう見苦しいです。
恥ずかしいですね。
こうしてムカついていくのはわたしだけでしょうか。
なんと言うのかなぁ・・
品がないっていうか。
言葉を知らない女性っていうか・・
たぶん 貴女には何を言っても無駄でしょうね。

tamaさん とらさん 
ごめんね。
こんな元1世もいるんだね。
わたしは恥ずかしいよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る