昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9229

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9229 キーウィーさんへ 投稿者:とら 投稿日:2006/05/08 23:14     
とらです
どもども

> そうですね、相手の方は二世の代表者さんでしたから、召集かけたようなので、しっぽ巻いて逃げようと思って、わたしの方がチンピラ?(笑)

召集かけてナイですよ。二世はそんなに弱くナイ
二世から見たら一世はアチコチ弱いから宗教にすがったんでしょ?程度ですんで(笑)すません、悪意は込めてません。でも事実だとは思ってます。
ちなみにtamaさんがキーウィーさんのおっしゃるハンネの方と同一人物なら私はtamaさんを全面的に支持します(選挙ぢゃないけど…次の政党は二世か?(笑))私はtamaさんにお会いしたコトがあるコトになりますから。人として素晴らしい方です。ただし一世さん達とウマくいくかはわかりません。tamaさんは基本的に全てにおいてスタンスは変えない方です。って、tamaさんがあくまで例のその人である場合ですが。

> とらさん、わかっていただきたいのは、私は一度も一世や二世については話ていないんですよ。ただ、tamaさんの1946の書き込みが常軌を逸しているように思えたので、どんな理由があろうと、ここまで言うことが果たして必要なものなのかと思ったんです。

キーウィーさんにとって必要なくてもtamaさんやtamaさんと同意見の方には(私も含め)必要だったたげのコトでは?

> 私の娘も二世ですが、tamaさんの書き込み見せましたが、「この人って、ただ自分の親に対しての恨みを他に向けてるだけじゃない?」と言ってました。
>
↑申し訳ありませんがここで娘さんを登場させるのは明らかにキーウィーさんが間違っています。
何度も言いますが、キーウィーさんはtamaさんをどれほどご存知ですか?みんなもキーウィーさんの娘さんのコトは知りません、つまり背景も生い立ちも生き様も違います。比較するものではナイです。

> ↑うけましたo(>▽▽<)o 座布団3枚!これちと古いかな?

ありがとう、座布団いただきます♪

> いくら年とってもなかなかわかりません。

えっと…
わからないのと理解したくないのとは違うみたいです。

毎度若輩者が生意気すみません。
よろしく。
(何をだ?(笑))
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る