昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9230

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9230 Re:キーウィーさんへ 投稿者:キーウィー 投稿日:2006/05/08 23:28 元1世姉妹            
> とらです
> どもども

はいはい、どもども

> キーウィーさんにとって必要なくてもtamaさんやtamaさんと同意見の方には(私も含め)必要だったたげのコトでは?

わたしに必要なのではないですよ、誰にとっても必要ではないし、書くべきでないことだと私は思ったの、だからそれをtamaさんと論議するのならOKだったけど、いつのまにか一世二世の問題に摩り替えられてますね、だから私はそのお話しなら加わりませんと言ってるの、わかってくださいます?

> ↑申し訳ありませんがここで娘さんを登場させるのは明らかにキーウィーさんが間違っています。

申し訳なくないですよ、どんどん言ってください。
なぜこれを言ったかというと、同じ二世でも感じ方はぜんぜん違うということの例として用いました。私も、実はこの反応にびっくりしました。的を射ていると思う人もいれば、自分とは違うと思う人もいるでしょう、それでいいんですよ。

> 何度も言いますが、キーウィーさんはtamaさんをどれほどご存知ですか?みんなもキーウィーさんの娘さんのコトは知りません、つまり背景も生い立ちも生き様も違います。比較するものではナイです。

そのとおりです。比較ではなく、参考資料としてです。
>
>> よろしく。
> (何をだ?(笑))

また受けましたウシシシ!!!"(*≧m≦)人(≧m≦*)" 座布団4枚
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る