昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9232

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9232 Re:へろ〜 投稿者:パンダ 投稿日:2006/05/08 23:35 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気  考えたこと無い
かいくん、レスありがとうございます!

> てなわけで、パンダさん!ネット上ではじめて話しかけてくれたね!

はい、控えめな性格なので・・・??、なかなかお話しできなくてすみませんでした。

> うれしいぜ!実は貴方と初めて会った時、運命を感じてました。

私も!!ギャ〜、若い子相手にどうしましょう??(>_<)

> オフ会に遅れて入った居酒屋。すでに出来上がったパンダさんを見て
> 「おっしゃ!バカ発見!!」(←良い意味です)

おっしゃる通りでごじゃります!(+_+)

> だから、リミさんの結婚式の時に会えなかったのが凄く残念だったんだ(TT)

体調不良で、残念ながら行かれませんでした。グッスン!(;´_`;)

> ○もちゃんも超可愛いし。告白もしてないのに「あなたとは結婚できない」くそぅ・・・トラウマになりそうな言葉だ・・・

ありがとうございます!
私には、全くと言っていいほどお声がかからないのですが、なぜだか娘にはファンがいるんですよね・・・。
すごい不思議なんですけれど・・・??

> k1のチケット欲しいィィ!余ってるなら言ってよぅ。。

本当に、それは私もすごく残念でした。
もしかしたら、うちの娘と二人っきりで、デートできたかもしれませんでしたね・・・。
残念!!(*_*)

> 大好きなんです!10代の頃ピーター・アーツに憧れて空手家の友人とハイキックをしこたま練習しました。

確かに、かっこいいですね・・・。

> 練習すれば実践したくなるのが世の常。

ごもっとも!(^○^)

> 気づいたら町田警察署で反省文に指紋を押してました・・・。(←補導なのでセーフ!)

やりますな〜!

> でも、僕が悲しかったのは補導されたことじゃないんです!!

What??

> 身柄を引き取りに来た母が、警察官にものみの塔を出して証言し始めたことなんです!!!!!!!

それは、異常事態でしたね〜!

> もちろん俺と母はその場で大喧嘩。今!ここで!イエスを語るか!!

すごい母ですね〜。マインドコントロールされまくってますよ〜。

> 「お前も大変だなぁ。飲むか?」差し出された缶コーヒーは俺のプライドを更にズタズタに引き裂いた!

優しい警官で、よかったじゃないっすか−。

> 哀れむんじゃねーよ!

憐れみ深い人たちは、幸いです・・・、じゃないよね〜。(--;)

かいくん、またオフ会でバカな親子と飲んでやってくださいませ〜!
4649ね〜、んじゃ〜!!

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る