昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9234

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9234 Re:キーウィーさんへ 投稿者:とら 投稿日:2006/05/09 00:06     
> はいはい、どもども
>
さらにどもども(漫才っぽくなってきた…

> わたしに必要なのではないですよ、誰にとっても必要ではないし、書くべきでないことだと私は思ったの

ううん、私には必要でしたよ。そしてtamaさんの意見を評価する方もいましたよね。
キーウィーさんはとにかくtamaさんの言い方が…云々でした。そうじゃなくてその背後にあるものが大切なんです。でもキーウィーさんはtamaさんの背後にあるものは興味ナイんですよね?だから知りたくもナイと。
だとしたら最初から平行線だし平行線にしちゃってるのはキーウィーさんなのですよ。背後にあるものまで知ろうとしないのって審理委員会みたいなんだけど…ヤメて〜(笑)

、だからそれをtamaさんと論議するのならOKだったけど、いつのまにか一世二世の問題に摩り替えられてますね、だから私はそのお話しなら加わりませんと言ってるの、わかってくださいます?
>
わかりますよ、ただ、すり替わったんじゃナイんです、それ抜きで語れないコトなんです。おわかり?

> そのとおりです。比較ではなく、参考資料としてです。

参考資料なら言わんでええて(笑)
もぉ〜一世は資料とか好きなんだからぁ(笑)
二世は資料以前にハートで動いちゃうんだけどな…

> また受けましたウシシシ!!!"(*≧m≦)人(≧m≦*)" 座布団4枚

やった♪

今夜は可愛い妻が遅くまで仕事だったので夕飯は私がつくりました、妻はもう爆睡です
(-.-)zzZ
洗い物もしたし、寝ます。
ピリピリしがちな話題もこうやって笑いで終わらそうとするのは二世のサガか…皆さんおやすみなさい。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る