昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9237

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9237 Re:キーウィーさんへ 投稿者:キーウィー 投稿日:2006/05/09 00:40 元1世姉妹            
おやすみなさい〜とらさん頑張ってますね。
じゃ明日読んでね。

> ううん、私には必要でしたよ。そしてtamaさんの意見を評価する方もいましたよね。

だぶん、とらさんはあれを一線を越えた狂気の発言と思わないのね。
では、すべての人ではないですね、訂正します。

> キーウィーさんはとにかくtamaさんの言い方が…云々でした。そうじゃなくてその背後にあるものが大切なんです。でもキーウィーさんはtamaさんの背後にあるものは興味ナイんですよね?だから知りたくもナイと。

逆ですよ〜、彼女の書き込みの表面ではなく、人の動機をあくまで疑う背後の姿勢に反感もったんですよ、

>審理委員会みたいなんだけど…ヤメて〜(笑)

ゆえにわたしを審理委員会なんてむごいこと言うの、それだけはやめて〜(笑)

> わかりますよ、ただ、すり替わったんじゃナイんです、それ抜きで語れないコトなんです。おわかり?

そんなことないですよ、わさび抜いても寿司は食べれますです。
わさびの話しは今度と言うことでダメですか?
あのね、子供のしつけの話しをするのに、東京の子供と田舎の子供の性向の違いを話し合う必要はないでしょう?あんまりいいたとえじゃないかもね。

> 参考資料なら言わんでええて(笑)
> もぉ〜一世は資料とか好きなんだからぁ(笑)
> 二世は資料以前にハートで動いちゃうんだけどな…

ハートで動く二世って尊敬します。
でも、資料も大事ですよ(笑)

> ピリピリしがちな話題もこうやって笑いで終わらそうとするのは二世のサガか…皆さんおやすみなさい。

二世のサガではなくて、かいさんの良さではないでしょうか、
またいつかお話ししましょうね、それでは。

すみません、送信に二回失敗して下の抜けたNOは私が自分で削除しました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る