昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9238

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9238 こんな事じゃあ 投稿者:またまた 投稿日:2006/05/09 01:03 現役1世研究生 ♂ 一応現役でーす 部外者です ひ・み・つ 宗教が絶対必要な人
ここではキーウイさん随分こうげきされてますね。僕はどちらの側でもないけど、多数対少数。これってアンフェアーです。
 僕は研究生として現役の人達と接点を持ってますが、こんな調子じゃ、「この世の悪さ」を強調するだけですね。組織を出ても決して自由なんか得られないんですね。
 来週から四章目を研究します。近頃の研究司会する兄弟達はちょっとひねった質問すると逃げちゃうんですけど、どうやったらまともに答えてくれるんですかね。二世であっても一世であっても自分が信じている事をきちんと説明できない人達にエホバの証人の資格は無いですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る