昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9240

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9240 ちょっとまとめてみた。 投稿者:ゆうじん 投稿日:2006/05/09 02:21 元2世伝道者 ♂ 断絶でーす 少し壊れてる 30代前半 神がいても無信仰な人
キーウィーさんは9170, 9178, 9200で、9146のtamaさんの書き込みを「百害あって一利なし」て評してた。んで、実際の反応はと言えば、


>9213 みゆきさん
>きららさんに対する言葉は辛いものでした。

>9162 ももさん
>きららさんのことで あんまりだから いわせて!

ってな、キーウィーさんに賛同する声がある一方、


>9166 かいくん
>tamaさんの意見は、二世の一意見として普通だと思いますよー。

>9185 デイジーさん
>百害あって一理なし ということも
>少し違うと思いますよ。

>9214 じゅんくん
>tamaさんが出てこなければ、たぶん私が似たようなことを書いていたと
>思います。

>9229 とらやん
>ちなみにtamaさんがキーウィーさんのおっしゃるハンネの方と同一人物なら私はtamaさんを全面的に支持します

ってな、逆の意見も出てる。

んで、きららさん本人は

>9151
>tamaさんの書き込みを読むと、やはり部外者の私の口を挟むのは、見当違いもいいとこでしたね。
>皆さんの大切な掲示板をかき乱してしまって、ごめんなさいね。これは、本心で、申し訳ないことをしたと思っています。

>9210
>tamaさんのご意見に、本当に納得したからです。

って、tamaさんの発言を受け入れてる。

>9230 キーウィーさん
>わたしに必要なのではないですよ、誰にとっても必要ではないし、書くべきでないことだと私は思ったの、
>だからそれをtamaさんと論議するのならOKだったけど、

って書いてるけど、tamaさんと議論せんでも結論は出てたやん。tamaさんの発言は「あり」やったって。

>9237 キーウィーさん
>だぶん、とらさんはあれを一線を越えた狂気の発言と思わないのね。
>では、すべての人ではないですね、訂正します。

って、もっと前に分かってたことやん。それを素直に認めてたら、ここまで長引かんかったのに。

ところで、tamaさんの発言に散々かみついてたキーウィーさんが

>9166 かいくん
>↑↑これ書いた人、頭おかしいんじゃないの?超最低。

って、プリンさんの9160(すでに削除されてる)への書き込みには何も言わんと

>9225 キーウィーさん
><その前に、かいさんの書き込み楽しいですね、こっちまでウキウキしてきます、ここには本当にいろんな方がいらして、なんかいいですね>

なんて言うてんのを見て、「なんだかなぁ」ってな感じ。僕はかいくんの書き込みも「あり」やと思てるけどね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る