昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9248

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9248 お詫びします 投稿者:tama 投稿日:2006/05/09 10:27 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教はもうこりごりな人
最初にMLの話を出したのは私です。ご迷惑をおかけしました。
MLで、ここでの展開と同じ形でキーウィーさんを逆上させたことがあり、
それを事情説明することが守秘義務に触れるという認識はなかったのですが、
今考えると、この件で無関係のメンバーが迷惑を被っていないとしても、私が
ML内のトラブルを外部に漏らし、安心して話せる環境を脅かしたことがわかります。
ゆーじさんのお怒りはごもっともです。申し訳ありませんでした。

ROMの皆さんにどうか分かっていただきたい。
キーウィーさんが私に気づかなかったというのはどう考えても不自然で嘘です。
私怨、また自分への賛同者が多数現れるはず、と計算しての行動だと私は確信してます。
自分に都合の悪い質問は無視、次から次へ話をすり替えていくのが彼女の常套手段です。
ここまでのキーウィーさんの書き込みから彼女の本質を見抜いた人は多いと思う。
それだけでも私にとっては無駄ではありませんでした。

MLと、キーウィーさんについての話は、今後は絶対出しません。
ゆーじさん、どうかお許しください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る